ネットで見つけたお得情報

ネットで見つけた知ったら得する情報を書いています

【お得情報】格安の航空券検索や飛行機の予約ならエアーズゲート!

TRIPSTAR【エアーズゲート】

国内で就航している各種航空会社を横断検索して最適なチケットを探すことが

できるサイトです。

航空券は同じ区間を移動する場合でも予約から搭乗までの日数、出発時間、航空会社、シートクラスにより価格が大きく変動します。

安い航空券と高い航空券を比較した場合、50%以上価格が変わることがあります。

エアーズゲートの横断検索を利用して格安で飛行機を予約する方法を紹介します。

 

●格安で航空券を予約する方法

旅行・出張・帰省などに使える国内線の航空券を格安で予約する方法は

大きく分けて2つあります。

(1)早期予約割引を利用する方法

(2)LCC(格安航空会社)を利用する方法の2つです。

エアーズゲートではLCC含めた航空会社や早期割引チケットを横断的に検索できる

予約システムを用意してるので、希望の出発空港と到着空港を選んで出発日を選択

するだけですべてのチケットを一覧で確認することができます。

 

TRIPSTAR【エアーズゲート】

 

 ≪早期予約割引を利用する≫

早期割引とは、日本航空(JAL)であれば先得、全日空ANA)であれば旅割、

スカイマークであれば前割と呼ばれる割引チケットです。

早期割引は普通運賃から最大で70%ほどお得なことがあります。

ただし、基本的には日程や乗降地を変更することができないチケットとなります。

時間に余裕をもってチケットを予約することが出来るのであれば、早期予約割引が

適応されるチケットを利用すると格安で航空券を予約することができます。

 

LCC(格安航空会社)を利用する≫

LCCと呼ばれる格安航空会社を利用することで、レガシーキャリアより安くチケット

を購入できる場合があります。

LCCは従来型の航空会社に比べて、人件費やサービスのコスト削減を行っています。

そのためサービスにおいてはレガシーキャリアが充実していますが、価格面ではLCC

安く移動できるというメリットがあります。

ただし、LCCは就航している空港が少ないことから、場所によってはLCCが存在しな

いことはあります。

さらに各社対応は異なりますが、手荷物や機内サービス等をオプションとしており

追加料金がかかる事があるため注意。

 

【格安の航空券検索や飛行機の予約ならエアーズゲート】がおススメです。